SG校正ライターPRESENTSウエブ・コト ウエブのプロがいろんなことをまとめてみました
ステージグループ採用
2017/09/06
2017年内定者オリエンテーション ~夜の会食編~
こんにちは!

入社して早5ヶ月。

現在、17卒新入社員のメンバーは、
コンサルティンググループ、ディレクショングループ
そして、カスタマーグループに仮配属され
それぞれの業務に励んでいます。


そんな中、先週内定者オリエンテーション後の会食に参加させていただきました!

私たち17卒メンバーのオリエンテーションがあったのがちょうど1年前だったと知って驚きを隠せません!!(笑)

ワクワクしつつドキドキしながら参加していたのを覚えています^_^

今回は…

2017年内定者オリエンテーション ~夜の会食編~

お肉料理メインの鉄火炉火さんで、内定者のみなさんと交流しました!


自己紹介からはじまり、
●今回の採用状況はどうだったのか?
●どんな人がステージグループにとって魅力的なのか?
●社長のプライベートな話
など、それ話して大丈夫ですか?と思ったぐらい
たくさんの裏話をしていただきました(笑)

この社長との距離の近さがステージグループの魅力の1つだなと改めて感じた会食でした!

2017年内定者オリエンテーション ~夜の会食編~
一番話ができたメンバーです^_^
とても気さくで、魅力的なメンバーが揃っている印象でした。
入社後の活躍が楽しみですね!
W.Runa

Written by W.Runa 

WEBプランニンググループに所属する、ウェブコト更新担当のW.Rです。
皆様にステージグループについての有益な情報をお届けできるよう、
社内・社外問わず、常に高くアンテナを張っています。

WEB制作、WEB戦略、企業アライアンスなど
ステージグループへのお問い合わせはこちらで承ります。

TEL:03-3263-0219