SG校正ライターPRESENTSウエブ・コト ウエブのプロがいろんなことをまとめてみました
ステージグループ採用
2017/09/04
2017年内定者オリエンテーション
こんにちは!

最近涼しくなりましたね!
猛暑の季節が終わり、もう時期秋がやって来ますね。

そんな中ステージグループではあるイベントが開催されました。
それは・・・

2017年内定者オリエンテーション

2018年度入社予定の内定者オリエンテーションです!

今回、'18内定者にとって初めての顔合わせだったので、
内定者全員緊張していましたが、徐々に緊張がほぐれて
和気あいあいとした良い雰囲気で行われました。

オリエンテーションではどんなことをしているか
気になりませんか?

実は、社長直々に行っていただく研修を丸一日みっちり受けます!

入社前から社長による研修があることは、
他の会社の友人に聞いてもあまりないことのようです。

社長と距離が近いのはステージグループの魅力的に感じるポイントですね(^^)

2017年内定者オリエンテーション

ちなみに、オリエンテーションは内定者アルバイトとされるので
なんと日当がでるんです!
内定者にとってもうプラスでしかないです(笑)
またここだけの話にはなりますが、2日間働いただけで驚きの日当をいただくことができます!

実際に私もこのオリエンテーションで学んだ
お仕事に対する姿勢など今の業務に活かされています(^^)


オリエンテーション後は、会食です。
詳しくは、内定者オリエンテーション ~夜の会食編~ をご覧ください。
お仕事の話からプライベートの話までざっくばらんに会食を楽しみました!!

内定者の皆さんと次に会えるのは、
10月の内定式になります。

楽しみですね~
K.SHUN

Written by K.SHUN 

WEBプランニンググループに所属。入社してまだ間もない身なので、就活生のみなさんが気になるステージグループのあれこれを紹介していきます。

WEB制作、WEB戦略、企業アライアンスなど
ステージグループへのお問い合わせはこちらで承ります。

TEL:03-3263-0219