SG校正ライターPRESENTSウエブ・コト ウエブのプロがいろんなことをまとめてみました
ステージグループ採用
2017/09/22
夏の思い出
みなさん、こんにちは!
17新卒のSです!

最近やっと暑さが和らいできましたね!
みなさん夏は満喫できましたか?

私はBBQ、海水浴、山登りなど
たくさんの思い出が増えました♪

今回の記事は同期との夏の思い出を紹介します!

まだ昼間の気温が35度くらいの時、
17新卒で野球を観に行きました(*´▽`*)

中日VSヤクルトの試合ですね!

夏の思い出

ちなみに一番前で笑顔のH君は暑がりなので、7、8月の出勤時と退勤時はTシャツでしたよ?笑

一緒に球場に向かう途中で着替えていました!
道端で「脱ぎたい!」を連呼していた姿は、傍から見たら変な人でしたね(^-^;




今回の試合はヤクルトのワンサイドゲームで、スワローズファンのTさんはテンションが高かったですヾ(≧▽≦)ノ
夏の思い出

私は巨人が好きなので、今度巨人VSヤクルトの試合を観に行こうと思います!

暑い中、野球を観ながら飲むビールは最高でした♪
夏のいいところはビールが美味いとこですね(笑)

終了後の写真はこちら!

夏の思い出

H君は昇天しそうになっていました!笑

今年の夏は他にもたくさんの思い出ができました♪

社会人1年目で覚えることも多いですが、
仕事、プライベート両方とも楽しいです!!!

これから社会人になる人たちは
楽しみにしていてください♪
S.Toshiki

Written by S.Toshiki 

コンサルティングGに所属しています。
社内外の出来事やホームページについてご紹介させていただきます。

WEB制作、WEB戦略、企業アライアンスなど
ステージグループへのお問い合わせはこちらで承ります。

TEL:03-3263-0219