SG校正ライターPRESENTSウエブ・コト ウエブのプロがいろんなことをまとめてみました
ステージグループ採用
2017/09/29
ステージグループ・新施策!


こんにちは~~(^∇^) 17新卒のT村です!


皆様、この写真を見て、何かお気づきになったでしょうか…。

ステージグループ・新施策!


並んだ18時台退勤…!(時短勤務の主婦さんなどは17時台ですが)
本日は、ステージグループにて9月より始まった新しい施策についてご紹介します!

その名も…


「ノー残業!!!!定時退社の徹底!!!!!!」



パチパチパチ。
残業の有無って、入社する際とっても気になりますよね。

この度ステージグループでは、18時以降は帰りましょう!という方針が決定いたしました。

でもこれ、決して「やったね!仕事量減ったよ!」ということではないんです。

「18時までに帰れるように、効率よく仕事をこなそうね」という考え方をしてもらうために、この施策がスタートしたんですね。

(深い~~~~~~~~~~!!!!!)



この考え方、仕事をする上でとっても大切なんです。

タスク管理、スケジューリング…よく難しい言葉で形容されますが、
「どうしたらもっとテキパキとこなせるようになるかな?」と考えることが、
第一歩かもしれませんね。

ステージグループ・新施策!

では、足取り軽く帰路に就くお二人の背中を最後に…(笑)
またお会いしましょう、T村でした~~~!

T.Mebuki

Written by T.Mebuki 

2017年度入社。Webプランニンググループにて、日々Webの知識を蓄えている(はず!)
ステージグループのご紹介をさせていただきますので、ぜひご覧ください!

WEB制作、WEB戦略、企業アライアンスなど
ステージグループへのお問い合わせはこちらで承ります。

TEL:03-3263-0219