SG校正ライターPRESENTSウエブ・コト ウエブのプロがいろんなことをまとめてみました
ステージグループ採用
2017/10/04
水道橋(西口)からSGまでの道のり

SG採用ブログをご覧の皆々様。
おはようございます、こんにちは、こんばんは!
皆さんは説明会に行く時いつも、どういった方法で道を調べてますか?

グーグルマップ?
Yahoo!地図?
goo地図?

いろいろありますよね。
でも、
「データ通信が残り少なくて調べられない!」
なんてことありますよね?
そんな迷える子羊必見のコーナー!!
「水道橋からSGまでどうやって行くのぉぉ?」をご紹介しまっす!
では、いきましょう!

LET’s go to STAGE GROUP!!

まずは電車を降りて西口改札に向かいます。
改札を抜けたら、信号を渡らずすぐに左に曲がります!

「銀だこ」の角を左に曲がってそっからはチョックしんしん♪

50メートルほど歩くと謎の中華屋「上海飯店」が見えます。
その角を右に曲がってただただまっすぐ己の道を進みます。
水道橋(西口)からSGまでの道のり

そうすると1つ目の交差点に「学生500円」の看板のあるラーメン屋「東龍軒」があります。その看板を見て食欲と葛藤しながら、ひたむきに歩みを進めます。

とんこつらーめん「ひらさわ」のある2つ目の交差点をさらに直進します。

水道橋(西口)からSGまでの道のり


3つ目の交差点は何もない交差点です。特筆すべきポイントはないので、どんどん歩きましょう。

水道橋(西口)からSGまでの道のり

そして最後に何の変哲もない交差点を右手に曲がります。

水道橋(西口)からSGまでの道のり

そうすると「Boulangerie Marble」という名前のパン屋があります。越えるとすぐに立体駐車場のあるビルが見えてきます!
そうですここがSGの入ってるビルでございます!!

水道橋(西口)からSGまでの道のり

これでSGに到着ですね!

さあ皆さん、説明会と選考会頑張ってください!
皆さんに会えるのを楽しみにしています!

17卒のT田でしたー!
T.YUSUKE

Written by T.YUSUKE 

WEBプランニングGに所属しています。
社内の様子・お仕事などをご紹介していきます。

私以外にも、ライターなど様々なスタッフが記事を投稿していますので、是非ご覧ください!

WEB制作、WEB戦略、企業アライアンスなど
ステージグループへのお問い合わせはこちらで承ります。

TEL:03-3263-0219