SG校正ライターPRESENTSウエブ・コト ウエブのプロがいろんなことをまとめてみました
ステージグループ採用
2017/10/20
名古屋オフィスご紹介!①
こんにちは!17新卒のWです!


先日、半年間の東京研修が無事幕を閉じ、


10月より名古屋オフィスに勤めております!


名古屋オフィスは東京とはまた違った雰囲気があると感じることもあります。


そこで、これから名古屋オフィスのメンバーについてご紹介していきたいと思います!




まず第1弾は名古屋コンサルティングGのJさん!!!
名古屋オフィスご紹介!①

笑顔が素敵ですね☆



色々と質問していきたいと思います(^^)





Q1.名古屋のメンバーは全体的にどういったイメージの方が多いですか?


A.名古屋メンバーはキャラがかぶる人はいなくて、

それぞれの個性が集まっている印象です。




過去にもみんなでキャンプに行ったりとか誰かの家で飲み会したりとか、

よく名古屋メンバーで遊ぶのですが、それぞれの個性が強いので、より楽しめます。



名古屋オフィスはアットホームなので、
基本的にみんなで仲良くわいわいやっています。


人と馴染むのが苦手な人でも、名古屋オフィスならすぐに馴染めちゃいます。

名古屋オフィスご紹介!①
こちらはとある日の飲み会終わりの様子。
仲の良さがにじみ出ていますね(^^)


Q2.ほかとは違う、名古屋オフィスの特徴ってなんですか??

A.やはり、部署間の壁がないので、仲がいいことです。



他のオフィスでは、多分話したことがないスタッフもいると思います。
けど、名古屋オフィス内では、話したことがないスタッフは一人もいません。



また、イベント時の出席率が高く、みんなで楽しめる環境です。



今後もスノーボードや海辺でのBBQなど様々な計画があるらしいです。



各イベントでも多くの人が参加するので、より楽しいです。
名古屋オフィスご紹介!①
写真からも、参加率の高さがうかがえますね!!


Q3.これからステージグループへの入社をお考えの方へ
  一言お願いします!!!


A.これからステージグループに入社しようと考えている人へ

社会人になって、仕事の内容だけでなく環境も気になるでしょう。






仕事だけでなく、プライベートも楽しみたい方や楽しいことが好きな方にはもってこいの職場です!




特に名古屋は上でも書いたようにみんなでイベントや旅行も計画しています!



人と関わるのが好きな人や楽しいことが好きな人など、
ステージグループへの入社をお待ちしております!




以上、Jさんへの質問コーナーでした!!!

簡単ですが、名古屋の雰囲気が少しでも伝わったでしょうか?(^^)





今後色々な方へ質問していきたいと思いますので、楽しみにしていてくださいね!!!


W.Runa

Written by W.Runa 

WEBプランニンググループに所属する、ウェブコト更新担当のW.Rです。
皆様にステージグループについての有益な情報をお届けできるよう、
社内・社外問わず、常に高くアンテナを張っています。

WEB制作、WEB戦略、企業アライアンスなど
ステージグループへのお問い合わせはこちらで承ります。

TEL:03-3263-0219