SG校正ライターPRESENTSウエブ・コト ウエブのプロがいろんなことをまとめてみました
ステージグループ採用
2017/12/22
インターン生と昼食!
インターン生と昼食!

17新卒のTです。
今日は、インターンに来ていた内定者の子とランチに行ってきました。

16年入社の先輩と、17年入社の私と、18年入社予定の子と…。
なんだか不思議な縁を感じますね(^^)

ちなみに私たちが行ったお店は”shigotouma”という馬肉を使った料理を売りとしているお店で、
ランチ時というのもあって、店内はお客さんがいっぱいいました。

手頃なお値段で、美味しいお肉が食べられて大満足です(*’▽’)!

笑顔が素敵なインターン生のUさんも、とっても美味しそうに食べていました♪


インターン生と昼食!

ちょうど1年前の今くらいに、
私も内定者として先輩たちにご飯に連れて行ってもらったことを思い出しました!

入社前のこの時期は、「社会人になるってどんな感じなんだろう…」とふわふわしていましたが、
ランチタイムで先輩たちにいろいろお話を伺えたことは、とてもありがたかったです。
ぜひインターンに参加した際は、お仕事の体験だけでなく、先輩たちとのお昼の時間も楽しんでもらえたらと思います♪
T.Madoka

Written by T.Madoka 

17新卒のTです!ディレクションGに所属しています。
WEBに関することや、社内・社外のことを皆さんにお伝えしていきます。

WEB制作、WEB戦略、企業アライアンスなど
ステージグループへのお問い合わせはこちらで承ります。

TEL:03-3263-0219