SG校正ライターPRESENTSウエブ・コト ウエブのプロがいろんなことをまとめてみました
ステージグループ採用
2018/01/19
仕事中のほっと一息する瞬間
こんにちは!ステージグループ17新卒のWです!!


今日は「ステージグループ・コンサルティングGの息抜きタイム」をご紹介します!!!





コンサルティングGの仕事といえば、お客様とお会いしてお話を伺い、最適なご提案をすること。



なので、勤務時間中は外出していることが多いのが特徴です。






そんな時はほっと一息、リラックスできるタイミングでもあります。





例えば先日、亀有のお客様先にご訪問した時のこと。



仕事中のほっと一息する瞬間





あの超有名キャラクターの銅像を初めて見て、テンションが上がりました!!!!








他にも、訪問先の近くでご飯を食べることも。



仕事中のほっと一息する瞬間


今日は訪問先の近くで美味しそうなラーメン屋さんを見つけ、
つけ麺を食べました!!!







訪問の際に、普段行かないような街にも行くことができ、
意外な魅力を見出せることなんかもありますよ~。



仕事中のほっと一息する瞬間



電車も、路線によって景色や駅の雰囲気が違うし……。


普通に生活していたらあまり気にならないところまで、興味が湧いてきます。






日々、外出する楽しさを感じています!!!



皆さんも、私たちと一緒に訪問中のほっと一息する瞬間を味わってみませんか??






W.Runa

Written by W.Runa 

WEBプランニンググループに所属する、ウェブコト更新担当のW.Rです。
皆様にステージグループについての有益な情報をお届けできるよう、
社内・社外問わず、常に高くアンテナを張っています。

WEB制作、WEB戦略、企業アライアンスなど
ステージグループへのお問い合わせはこちらで承ります。

TEL:03-3263-0219