SG校正ライターPRESENTSウエブ・コト ウエブのプロがいろんなことをまとめてみました
ステージグループ採用
2016/11/11
今日は何の日でしょう・・・
こんにちは。



11月11日、皆さん何の日かご存知ですか?

そうあのお菓子の日ですね!!



・・・それもそうなのですが、本日はステージグループにとって大切な日なのです。

それもそのはず、社長誕生日なのです!!!



今年は新卒メンバーが企画し、ユーモア溢れるプレゼントを贈っていました(笑)

記憶に残るような誕生日にしたい!と意気込み、いざ本番へ・・・





研修終わりに突然音楽と共に現れた新卒メンバー。

そこにはなんと社長の写真つきケーキが!!

今日は何の日でしょう・・・



顔写真と社長の好きなゴルフをイメージしたケーキになっているそうです。

クラブからバンカーや池まで忠実に再現されていました!!

多くのスタッフで美味しく頂きました(^^)



まだまだプレゼント盛りだくさん。

新卒の名前が入ったプレゼントを贈呈。



今日は何の日でしょう・・・



それぞれネタを考えてきたのか楽しいお誕生日になりました!!



お誕生日おめでとうございます!!
H.MASATO

Written by H.MASATO 

WEBプランニンググループ所属。ウェブ・コトの更新作業を担当しています。
WEB業界に飛び込み、まだ間もない新参者ですが
社内の様子や採用情報関連記事を更新していけたらと思っております。
他の記事も是非チェックしてみてください。

WEB制作、WEB戦略、企業アライアンスなど
ステージグループへのお問い合わせはこちらで承ります。

TEL:03-3263-0219